entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/25 (火) 14:59

ふゆ

風がもう冬っぽくなってきて

あたしとしては

冬好きだから嬉しい


だけど秋も捨てがたい


理由は色々あるけど

ひとつはさ…

この時期から色々イベントがあるじゃないw


あたしの小さな夢はね

ハロウィンを真面目にガチで

ハロウィンならではの衣装きて

友達とホームパーティーすること♪


もち、クリスマスもパーティーしたいねw


キリスト教信者ではないけど

本格的に盛り上がりたいっ(笑



色んな宗教はそれぞれであるべきだし

あたしが関与しないだけで

宗教や信者の方達はちゃんと尊重するよ


ただあたし自身は無宗教でいたいんだよ


客観的なポジションだから見える

みんなのいい所をみたいから


宗教戦争?もさ

それぞれの宗教を思うがゆえに起こるわけでしょ?


正義の反対は悪じゃない

正義の反対は、また別の正義


だから

どっちが良くて悪いとかはない


まぁ戦争って悲しみしか生まれてこないから

手段は別のものにしてほしいけどね


話が逸れてしまったっ( ̄□ ̄;)!!


まぁとにかく

人が人を傷つけて生まれる悲しみは

あるべきじゃない


あたしは何をメインに話したかったのかな(笑


ごめんなさいっ
entry_header

この記事に対するコメント:

今回の記事は明るいからの重たい話ですね。
戦争はあのときは、領土や金、etcのために
多大な犠牲を出してやってましたからね。
今は日本は平和でよかったわぁ。

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://ajpinky147.blog.fc2.com/tb.php/51-07aa09ed

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みおなみお

Author:みおなみお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


