entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/24 (月) 20:40

ていぎ

幸せの定義ってなんだろう


人それぞれだけど

あたしの場合

友達の場合

家族の場合


それがはっきりとわかるのなら

少しは楽になるかなって思ったんだけど

形而上の問題だからね


法律にも数学にも必ずある定義


それを見てて

なんとなく思っただけなんだけど(笑


よく聞く例をあげれば

お金持ちだけど愛する人がいない

愛する人はいるけど超貧乏

どっちが幸せ?みたいなね


これは極端で

世間一般的にはこんなものじゃないけど…


異性にモテるけど友達ゼロ

勉強が恐ろしくできるけど性格歪んでる

とかが一般的な例??

違うか(笑


自分でもあたしの幸せの定義

よくわかんない


こうなったら幸せだろうなぁって思ってても

いざそうなったら

そう幸せでもないように思えてくる


でも幸せって今生きてることだと思ったら

みんな幸せだよね


まぁただ単に生きてるのも違う気がするけど


夢に向かって頑張ってる人にとっては

貧乏でも充実した生活だろうし

結局は人それぞれ


あーお腹すいたっ(笑
entry_header

この記事に対するコメント:

まぁ最終的に世界が平和に
なればいいんだがな。
ってゆうね、僕の無駄コメを送信っと

Re:


できるのなら
みんながそれぞれ幸せになれたらいいですw
ほんとに。

いつもコメントありがとうございますっ
なかなか返せないこともありますが
コメントもらえたときは
すっごく嬉しいですよっ

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://ajpinky147.blog.fc2.com/tb.php/49-84306e4e

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みおなみお

Author:みおなみお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


